**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

花粉で鼻がムズムズするこの季節春

それにしても掃除もしてるのにムズムズが止まんない汗



。。。。。て事は犯人はあれだえ゛!


(ひどくはないけれど)ネコアレルギーな私なので

にゃんこの毛が抜け始める季節になってくると

花粉症と同じようにくしゃみ&鼻水が出ちゃうんですえー


暖かくなってきたし、シャンプーシャンプー決行でつシャボン玉

~orange*life~-2013.4.16-1

1番手はモアたんmoa

~orange*life~-2013.4.16-2
            。。。。。。。。。。やられまちた汗
~orange*life~-2013.4.16-3

2番手はのあたんnoa

~orange*life~-2013.4.16-4

お風呂の中で逃げまくってたのでお疲れの様子ププッ・・・

それでもねーちゃん(モアたんmoa)が通るとシャーーしてるにょワラーぴんく

(シャンプーすると違うネコと思うのか数日間威嚇しちゃうんです汗

~orange*life~-2013.4.16-5

そして夜にはふわふわモフモフになりましたふにゅー

毛もずいぶんとれたしねほっ

~orange*life~-2013.4.16-6

それにしてもこの無防備な姿。。。

野良にゃんこだったらありえないのにうちのコってば平和よねうふ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね