**ゆらゆらピアス②** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

やっとこさ落ち付いてきたので

久しぶりにピアスを作りましたにゃ

~orange*life~-2013.4.5-1

星のパーツを使ったロングピアススマイル ほし

~orange*life~-2013.4.5-2

実はこの2つ並んでる☆のパーツはネイル用に買ったんだけど

想像以上に厚みがあってネイルには不向きだったので

ずっとお蔵入りしてたんです苦笑

(パーツ自体はネイルショップサイトで販売してたんですけどね汗

~orange*life~-2013.4.5-3

付けるとこんな感じで長さもちょうどいいにょ星
捨てずにとっておいて良かったうは

~orange*life~-2013.4.5-4

もひとつコレも作ってみたけど

カジュアルな格好だとどうも似合わない気がしちゃって

まだ出番がなく放置しっぱなし~かお

シルバーカラーで作ってたら使ってたかもねんワラーぴんく

ペタしてね