**○○えもん** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

なかなか行く機会がなかったので

出遅れてしまいましたが。。。

~orange*life~-2013.3.30-1

マクドナルドのハッピーセットのおまけのおもちゃを

やっとこさGETする事が出来ましたにかっ!

~orange*life~-2013.3.30-2

早速興味深々なコが手を出してきたっっドラの手

はいはい、今やりますよかお



たらららったらぁ~れー


~orange*life~-2013.3.30-3

あたち、noaえもんnoa

四次元ポケットは持ってないけどネコパンチは得意でつよドラの手


んでもひとつ、たらららったらぁ~れー

~orange*life~-2013.3.30-4

moaえもんmoa

起きたてで何が起こったのかはてな5!はてな5!はてな5!になっておりますワラーぴんく

~orange*life~-2013.3.30-5

理解するまでしばらくお待ちを~うは


てかこの首輪。。。

子供の首につけれるようになってるみたいで

moamoanoanoaにとってはサイズが大きくて落ちちゃうんです汗

~orange*life~-2013.3.30-6

こんな感じですぐ落ちてきちゃうので

ぐっと押して、手を離した瞬間写真を撮らないと落ちてしまうから

これが上手に撮れた限界でした苦笑

また工夫してチャレンジしてみるかも。。。デスドラの手

~orange*life~-2013.3.30-7

ちなみにコレ光るんですキイロキラ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね