**WBC** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

あーーー溜め息

終わってしまいましたねぇ、WBC野球ボールガクリ

~orange*life~-2013.3.19-1


。。。てかまだ決勝戦は残ってるんですけどね苦笑

最後の試合はすっきりしない部分もあったけれどそれも結果まめうさ

大舞台で頑張ってきた選手達に拍手ですはなまる


その中でも1番嬉しかったのは井端選手が活躍してくれた事!!

試合前はあまり取り上げられてなかったから

唯一のドラゴンズの選手だけど出番が少ないかも。。。と思ってたら

大事なトコでいい仕事して第2ラウンドではMVPだもんうひひ

~orange*life~-2013.3.19-2


決勝戦前のデータだけどはた30位内に入ってるの、井端選手だけよキラキラ


WBCの次はプロ野球を応援しなくっちゃいえー

オープン戦はボロボロみたいだけどうふっ

~orange*life~-2013.3.19-3

これ貼って応援したら勝ってくれるかにゃぷぷ

ちなみに井端選手のも売ってるよんうれしい


ペタしてね