**ひなまつり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日はひなまつりcoco*でしたねっ

~orange*life~-2013.3.4-1

忙しいし今年はいいかな、と思ったけどやっぱり出しましたcoco*

それも1日に出して2日にしまうという最短の短い期間だけ笑


だってさぁ~。。。

おひなさまを飾るって事は

~orange*life~-2013.3.4-2

moaたんmoa

~orange*life~-2013.3.4-3

noaたんnoaを閉じ込めないといけないんだもんエヘ


他の部屋に飾る事が出来ないから仕方ないんだけどねためいき

洋梨くん洋梨くんに飾る意味があるのかって言われたけど

『婚期が遅れたのは飾らなかったせい』ってならないように

出来る限り出そうと思っておりますかお

~orange*life~-2013.3.4-4

ひなまつり(イベント)といえばやっぱ矢印よねぺこ

んで今日が結婚記念日なのでケーキは12コずつイチゴケーキケーキ。
もちろんガマンしてくれたmoamoanoanoaにもおすそ分けしたよんぷぷっ

ペタしてね