**お久** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

かなりご無沙汰してました汗


色々考える事&やる事が重なってて

パソコン1マウス付開いてもブログを書くまでの気力が出なくておサボリしてました苦笑

考えても仕方ない事もあるんだけど

私のいけない性分で必要以上に考えてしまい、

結果何もしてないのに勝手に疲れてしまったりしちゃうのよねかお

もぅしばらくはそんな感じが続きそうなので

おサボリしちゃうと思うけど元気なので安心して下さいネおっけー


最近のmoamoanoanoaキラキラ

~orange*life~-2013.2.27-1

私が寝ようと布団の中に入ると上に乗っかってくるにょ↑

これ、暖かいけど胸やお腹の上だとかなり重いんだよねぇ~むっ汗

ちなみに私の顔に近いほうが特等席らしく、

先に来たほうが勝ちみたいよワラーぴんく

~orange*life~-2013.2.27-2

昨日はモアたんmoa1番乗り~音符

~orange*life~-2013.2.27-3

なのにめっちゃ不満顔になっちゃった訳は。。。

~orange*life~-2013.2.27-4

後ろからジィーーーーーっと見つめる視線に気付いたからうひひ

~orange*life~-2013.2.27-5

それでも動いてくれないから傍まで来たのあたんnoa

てかモアたんmoaのお鼻がペチャンコすぎてかわいぃんだけどププッ・・・

~orange*life~-2013.2.27-6

今回の結果は根負けしなかったモアたんmoaの勝利でしたきゃ

これもそろそろ終わる季節になりそぅ春

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね