**10月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中アメーバ

10月にしてたnailネイルですネイル・ピンク


101週目ネイル・クリア

~orange*life~-2012.10.31-1

くすみグレーとブルーのフレンチネイルシャボン玉

失敗が目立つのであえてカーブぢゃないフレンチなのうひひ


102週目ネイル・クリア

~orange*life~-2012.10.31-2

こっちは逆に目立たないからカーブをつけたフレンチネイルにかっ!

淡い色だと自爪の黄色が目立つのが悩み汗


103週目ネイル・オレンジ

~orange*life~-2012.10.31-3

これは変形フレンチになるのかにゃうは

フレンチ部分の大きさをもっと変えてみたほうが良かったかもっ


104週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2012.10.31-4

見た通り、ハロウィンネイルパンプキン
ベースはグレーのポリを使ってるんだけど

フレンチのほうは(ムラになっちゃったけど)1度塗り、

シール貼ったほうは2度塗りしてますらぶ②


んで今日はハロウィンdayパンプキン

サクランボサクランボが英語教室通ってた頃はハロウィンパーティがあって

毎年何のコスプレにしようかと楽しんでたけど

今は辞めちゃったし他に予定もないからネイルしてみるだけだわかお

ウキウキはするんだけどイマイチ楽しみ方が分からにゃいしぃ~ぱふω=3


ペタしてね