**台風Birthday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

17日は父の日れー


んで19日は洋梨くん洋梨くんのお誕生日だったので

どっちでケーキを買うか迷いつつも

誕生日に合わせようって事になったんですめ


でも当日私が風邪ひいちゃって

おなかの調子も良くなかったんだけどせっかくだしと

売り切れる前の午前中に買いに行ったのに

台風で売れないと思ったのかケーキの種類が全然なくてほろり

~orange*life~-2012.6.20-1

迷いに迷ってみんなで分けれるロールケーキにしましたロールケーキ?

ウキウキなバースディソング歌う気力はなかったけど

想いは伝わったかにゃうれしい

~orange*life~-2012.6.20-2

そしてサクランボサクランボからマッサージ機のプレゼントプレンゼント

前々から欲しがってたんだよねふにゅー

全額は厳しいだろうと半分カンパしたけどねんワラーぴんく


   パステル アメ パステル アメ パステル アメ パステル アメ パステル アメ パステル 


16日ののあたんの誕生日の時も

~orange*life~-2012.6.20-3

夜中コンビニ行ってシュークリームでお祝いしてたにょうひひ

~orange*life~-2012.6.20-4

美味しそうなニオイに群がるのあたんnoa

~orange*life~-2012.6.20-5

そしてモアたんもmoa

~orange*life~-2012.6.20-6

うまうま食べて大きくな~れラブ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね