**発見** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

4月になってから新ドラマに野球観戦野球ボール

観たいテレビが盛り沢山過ぎて

moamoanoanoaと遊ぶ時間が減っちゃってるにょ苦笑

それでもほんの少しだけでもと

私が作ったおもちゃを投げたりして遊ぶんだけど

昨日遊んだ後またテレビ観ながらしばらくしてふと横を見ると。。。

~orange*life~-2012.4.20-1
moamoanoanoaがおもちゃと一緒に転がってるよにかっ!
~orange*life~-2012.4.20-2

少し前に2にゃんで追いかけっこしてたのに

仲良く何しちゃっててこぅなったんだろぷぷ

特にモアたんmoaの周りにあるおもちゃは何かの儀式!?笑


そして最近おサボリしてるwii fits体重計汗

色々なのやってて気付いたけど

モアたんmoaがお気に入りなのが分かったよん笑

それはこのペンギンペンギンのゲームまめうさ
ペンギンさかなに興味津々でネコっぺパンチ炸裂うは

テレビが傷付かないか心配もあるけど

これのおかげでスコアが全然上がらにゃい気がするちーん


      パステルアメパステルアメオ マ ケアメパステルアメパステル

モアたんmoaの後ろで見てるのあたんnoa

真剣だからなのかめずらしくお邪魔虫しなかったよんププッ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね