**バレンタイン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中ミニー
昨日のバレンタインゆきうきハート。。。

サクランボサクランボの事しか書かなかったけど

ちゃ~んと洋梨くんにも買ってあげましたよ、もちろんふにゅー

~orange*life~-2012.2.15-1

イロイロ迷ったんだけど洋梨くんはシンプルなほうが好きなので

王道(はてな5!)なロイズのチョコにしましたチョコレート

ホワイトは洋梨くんだけど他のは自分用って感じにかっ!
ちなみに右の箱は『炎のチョコレート・ショコラ・ア・ラ・フラム』

今年名古屋初出展なんだってっ

どれも美味しかったよんラブ


あとね。。。これ↓も作った泡立て

~orange*life~-2012.2.15-2

クッキー生地をこんな形にして。。。

~orange*life~-2012.2.15-3

横からだとこんな風にトゲトゲになってるビックリけど

~orange*life~-2012.2.15-4

オーブンで焼いたらこんな感じにテヘ

これにちょっぴりアレンジするとかわいくなっちゃうにょうは

                        &


                        &


                        &


                        &


                        &

~orange*life~-2012.2.15-5

ジャジャァーーーーーンびっくり

完成したのは松ぼっくりじゃなくハリネズミさんでしたうひひ

~orange*life~-2012.2.15-6

並ぶ姿もなかなかかわいぃ~でしょプーさん

こぅいぅのって目が命なので書くのに手がプルプルしちゃったけど

想像以上にかわいく出来たので自我絶賛でつぷ

~orange*life~-2012.2.15-7

モアたんmoaと並べて大きさ比べしようとしたら

すっごい食いつきだったからチョコ舐められる前に撤収~汗

ペタしてね