**独占** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はかさ1日中ジメジメしてましたねぇかお

髪の毛も広がってまとまらにゃいイライラ

~orange*life~-2010.10.21-1

今日もモアたんmoa、のあたんnoaのベッドを占領中~れー

最近肌寒くなってからははみ出し率が減ったにょププッ・・・

気付けば。。。のあたんnoaきらきら

このまま寝る訳ぢゃなく、

寝てるモアたんmoaのお邪魔ムシもしないで別の場所へ~音符

お互いでお話したのか分からないけど、

モアたんmoaが使ってたケアベアケアベア ピンクのまくらは

のあたんnoaのフミフミ&キックケリケリ専用になり、

このベッドはモアたんmoaのモノになっちゃったみたいうふ

~orange*life~-2010.10.21-2
moa『あたち専用になりまちたHEART』

良かったねっ

でもケアベアケアベア ピンクのまくらは本当は私のだったのに

横取りしてったのはモアたんmoaだったって事覚えてる?

~orange*life~-2010.10.21-3
moa『す~ぴ~す~ぴ~zzz』   

知らないフリされた顔に縦線2


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね