**ロックオン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

テスト週間やお友達と予定が入ってたりして

なかなかサクランボサクランボと一緒に出掛ける事が出来ず、

延びに延びてしまってたけどやっとこさ買いに行ってきました音符

~orange*life~-2010.10.17-1

そうそうっ

あの事件 があった事でサクランボサクランボ

自分のお小遣いで買わなきゃいけなくなったイヤホンでつぷぷ

最近本も何冊か買ってたし、

友達とおまつりと映画にも行って来たばかりで

出費が重なってたから1番気に入ったのはやめて

それより千円安かった2番目に気に入ったモノにしたみたいぷぷっ

1980円でもサクランボサクランボにとっては大金だもんねぇ出費

きっと私が払ってたら1番目のにしてただろうなぁ~苦笑

ま、これもひとつの勉強でつまめうさ

お家に帰って箱から出してたら。。。

~orange*life~-2010.10.17-2

           noaキイロキラキラリ:キラ~~~ンキイロキラキラリ:
makovvっと思った傍からすぐ駆け寄りちゃいちゃいしようとしたのあたんnoa

しっしっバイバイ。。。ってお姉ちゃんに叱られてたわうひひ

私もこんな失敗でまた買う事にはなってほしくないので

こんなモノをサクランボサクランボにあげたよんプレンゼント

~orange*life~-2010.10.17-3

がま口ポーチでつ音符

~orange*life~-2010.10.17-4

もとは矢印だったんだけどケーキ。部分が引っかかりやすくて

バッグの中から出しにくかったのを

自分用に改良したトコだったんだけどねにかっ!

mayaはヘアゴムで売ってたモノをゴム外して縫い付けただけテヘ

ペタしてね