**食欲の秋** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

太っちゃった~。体のどこに出る? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこに出る? 参加中チョッパー

秋と言えば食欲の秋ですねっ
私の場合は年中無休だけどっっぷぷ
やっと秋らしくなってきたので昨日はお鍋鍋
今日は炊き込みご飯に茶碗蒸しを食べましたうふ
~orange*life~-2010.9.25-1

あとはミスドのドーナツドーナツ食べたり。。。

~orange*life~-2010.9.25-2

急にクッキークッキー作りたくなって

シンプルなのだけど作って食べたりしてましたうは

だけどね。。。

気になるのはやっぱ体重体重計が増えてしまう事!! { mickey&minnie

1番に出てくるのがおなかちーん

そして1番に減るのがバストだもんだから

年々ずん胴になっていくのよねぇ~ガクリ

このままじゃヤバイからこんなの買ってみたよんした

これ50分のDVD付きで1000いえー

本自体は読むトコほとんどないけど

前購入した本 よりもちゃんと使える上、

ファッション誌に毛が生えた位の値段ってトコがいいよねぐー

1回のプログラムが長いと

私みたいな長続きしないタイプはすぐ挫折しちゃうけど、

4つのプログラムに分かれてるから続けられるかもっ

とりあえず昨日は4つのうちの2つだけやりましたガッツ

まだ動きは全然ヘタっぴだけど

11つ以上のプログラムを目標に

ちょっと頑張ってみるつもり~笑

続いて結果が良かったらまた報告しま~す音符

続かなかったらゴメンよペコ

それにしてもこの樫木裕美先生 まめうさ

この体型&美貌で47歳ってすごいよねきらきら2キイロキラ


ペタしてね