**食事風景** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

随分と慣れてきたmoamoa*noanoa

今ではご飯タイムも一緒~音符

~orange*life~-2010.9.22.

ピンクmayaの器がモアたんmoa

イエローmayaの器がのあたんnoa

どちらもカリカリをほぼ飲み込んで食べるにょきゃ

んでよく口からカリカリをこぼすトコも一緒ワラーぴんく

唯一違うのはお水を飲む時かな苦笑

モアたんmoa相変わらず

お水にお手手入れちゃうクセがなかなか治りましぇ~ん汗


こんな風に仲良く食べてくれる事は嬉しいのだけど

ひとつだけ困った事が。。。ムムム

モアたんmoaのほうが先に全部食べ終わるんですスマイル ほし

のあたんnoaは時々カリカリを残してしまう事があって

後からまた食べてるみたいなんだけど、

その前にモアたんmoaが見つけて食べちゃうにょかお

それに気付いたのは最近で

モアたんmoa36kgに太った事から発覚しましたガ-

仔猫用のカリカリのほうがカロリー高いから

ニオイも美味しいかもしれないけど、

これ以上太ってしまうと内臓まで脂肪がついてしまうので

今は全部食べ終わるまで私の監視付きでつぷぷ



エマモモさんからプレゼントプレンゼントを頂きました音符

ありがちょはーと

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね