**3ヶ月** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

せっかく涼しくなったと思ったのに

今日は暑くなって残暑に舞い戻ってるよぉむっ汗

なのでまたクーラーのお世話になってマスエアコン

炊き込みご飯とかサンマとか食べたいと思ってたけど

何だかそんな気分じゃなくなっちゃったぁイライラ


そうそうっ

気付いたら昨日でのあたんnoa3ヶ月になりましたHEART

~orange*life~-2010.9.17-1

まだまだ仔にゃんだけど大きくなったもんねぇふにゅー

困ってたトイレの砂はこれ↓に変えましたにゃんこ。

ネットでしか買えないモノだと試したくても送料かかっちゃうから

近所のホームセンターで買えるモノの中から選んだよまめうさ

でも前のより砂が軽いので

モアたんが1回だけひっくり返して片付けが大変だったけど、

それ以来はないからとりあえずはコレで大丈夫かにゃきゃ

もちろんのあたんnoaが食べる事も全く無いので

これをきっかけにケージ生活は終了しましたいえー

ただ気になるのは2つトイレを置いておいても

2にゃんが別々に使ってくれないから

健康管理が難しくなりそうだわかお

今はう○ちの大きさが違うから分かるけどぷぷっ

~orange*life~-2010.9.17-2

このかわいい寝顔も大きくなったらどんな顔になるのか

早く見たい気持ちでい~っぱいなんだけど、

成長するのはゆ~っくりでいいよとも思うから矛盾してるよねラブ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね