**ルンルン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この間の台風で疲れきってた私だったけど

最近の中日ドラゴンズが連勝してて

昨日から1位になってテンションアップちぅっ

洋梨くんは興味ナシなので

1人でテレビ観ながら盛り上がってるよんふふ~ん


今日、起きたら洋梨くんが携帯も持たずに外出中~おばけ。

makovvこれは浮気してるなぁ~ぢゃなく、釣りだなってすぐ分かったぷぷ

んで釣果は。。。

~orange*life~-2010.9.11-1

セイゴが1匹まじってるけど他は全部ハゼさかなシャボン玉

全部で51!!

今年は3人で行った時も小さいのが30匹位と

人数が多くても全然だったのに1人でこの数は久しぶりっにかっ!

~orange*life~-2010.9.11-2

何よりもサイズがすっごく良くって

これ見たサクランボサクランボが羨ましがってたわぷぷ

(部活があったから行けなかったにょ)

~orange*life~-2010.9.11-3

今晩の夕食にフライにしていただきましたhappy

揚げたておいしいぐー

~orange*life~-2010.9.11-4

今日のmoamoa*noanoa音符

いい感じに接近ちぅ~いいねぇ~


ペタしてね