**フィッシュキッカー** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

前、kannaちゃん のブログで紹介されてた

魚の形をしたにゃんこのおもちゃがかわいかったので、

お家にある布でどんな感じだったかうる覚えだけど

なんとなぁ~くなイメージで作ってみたよんミシン

~orange*life~-2010.8.27-1

魚に見えるかにゃ??

一応分かりやすく鰭も付けてみたんだけどぉ~うは

頭の部分は無地の布で目が刺繍してあったと思うけど

お家には無地の布がなかった汗

目を付けるにもどうやったらいいか迷ってしまい、

結局止めちゃった苦笑

~orange*life~-2010.8.27-2

大きさは頭の先っちょからシッポまでが31cmまめうさ

今まで作った中ではビッグサイズいえー

今回はキャットニップを入れてないです笑


ペタしてね