**お気に入り** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

8月もあと少しで終わろうとしてるのに

まだまだ残暑が続いてますねたいよう。

やりたい事はたくさんあるんだけど、

何だかダルくて1日中~ゴロゴロしちゃった汗

最近生活リズムがバラバラだから

いい加減直さなくっちゃ苦笑

先月の話なんだけど

バッグカバンが欲しくてネット見て買ったのがこれ↓ラブ

~orange*life~-2010.8.24-1

最近お気に入りのSuzy's Zooのブーフ柄に

一目惚れして思わずポチッしちゃったふにゅー

でもね。。。

私にとってはめったに使う事のないバッグなのカバン

~orange*life~-2010.8.24-2

だって保冷機能になってるランチトートバッグなんだもんっ

分かって買っては見たものの、

お弁当持ってお出掛けするなんてなかなかないから

結局はサクランボサクランボが使う事になっちゃったほろり

この柄で普通のバッグがあればいいのにナぱふω=3

~orange*life~-2010.8.24-3

これはSHOPで一目惚れして買ったストラップにゃんこ。

裏の服をめくると綿みたいなのが中に入ってて

その綿に香水を付けれる風になってるにょ音符

ニオイフェチの私のツボうは

何気なく香りがするからお気に入りでつすき


ペタしてね