**食べるラー油** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ずいぶん前から流行ってる食べるラー油チリ

食べてみたいなと思うけど売り場見ても

種類がたくさんあってどれがいいのか分からにゃい怒汗

迷いに迷ってるうちにテレビで作り方がやってたので

ネットで調べて自分で作ってみる事にしましたぁ~ガッツ

~orange*life~-2010.7.29-1

自家製食べるラー油の出来上がりまめうさ

~orange*life~-2010.7.29-2

いつもはワンタンスープにラー油を入れる所に。。。

~orange*life~-2010.7.29-3

作った食べるラー油をかけてみたよん音符

辛いんだけどまた食べたくなる味でめためた美味しぃ~っ

市販品の味は知らないけどハマる辛さだわぐー

洋梨くんにも太鼓判もらったよん笑

もっと色んな具を入れるのもいいみたいなので

なくなったらまたアレンジして作りたいナすき
ちなみに今回作ったレシピは簡単に作れるコレ だよんご飯


   赤はぁとピンクはぁとお知らせピンクはぁと赤はぁと
極楽ねこカレンダーフォトコンテストにモアたんmoa参加ちぅ~音符

良かったらココ からジャンプしてモアたんに

11回ポチっと応援してねっ


ペタしてね