**丸型ベッド** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先代nicoたんが生きてる頃から

ずっと作ってみたいと思ってたにゃんこ用のベッドうっとり・・・

でも形がめためた難しそうで手が出なかったのよねぇかお

それが昨日、

何だかフツフツと作りたいって思い立って

サクランボサクランボが寝てから試行錯誤しながらカタカタ。。。ミシン

~orange*life~-2010.7.23-1

途中で挫折しそうになりながらもなんとか完成しちゃいましたいえー

最近お気に入りのSuzy's Zooの布を使ったよんHEART

~orange*life~-2010.7.23-2

   moa『ママしゃん。。。

       このサイズじゃ小さすぎて入れないでしゅよ汗』

エヘヘ笑

なんでだろうねぇ~れー

   赤はぁとピンクはぁとお知らせピンクはぁと赤はぁと
極楽ねこカレンダーフォトコンテストにモアたんmoa参加ちぅ~音符

良かったらココ からジャンプしてモアたんに

11回ポチっと応援してねっ


ペタしてね