**ドイリー柄バッグ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

何か作りたいとイロイロ考えたりするけど

考えるだけで何も進まないのが私のダメなトコ汗

いざ作ろうと材料揃えるんだけど

そのまま状態で完成しないのも私のダメなトコ汗汗

~orange*life~-2010.7.14-1

この本もhana*ちゃんのブログ で見て

作ってみたいと迷わず購入したのに3ヶ月もほったらかし~かお

。。。だったのをやっと作りましたミシン

~orange*life~-2010.7.14-2

いや~こぅいぅちゃんとした(はてな5!)バッグ作った事ないから
完成するのに3日もかかったわぱふω=3

本当は持ち手の部分がもっと凝った作りなんだけど、

面倒で楽チンに縫い付けてしまってるのは内緒ナイショぷぷっ

コサージュも作ってないし笑

本当は柄を合わせて作りたかったけど、

布がとてももったいない状態になるのでやめちゃったぷぷ

~orange*life~-2010.7.14-3


ちなみに裏はこんな感じ~音符

洋梨くんにコレ見せたらいつもと違うって言われちゃったHEART

だって接着芯も使ってるんだもぉ~んふふ~ん

今まで雑に作ってた事がバレちゃうねワラーぴんく


   赤はぁとピンクはぁとお知らせピンクはぁと赤はぁと
極楽ねこカレンダーフォトコンテストにモアたんmoa参加ちぅ~音符

良かったらココ からジャンプしてモアたんに

11回ポチっと応援してねっ


ペタしてね