**ムシムシ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は梅雨休みでいいお天気~たいよう。

。。。って喜んでみたけど

実は全然違ってめためた蒸し暑い1日でしたちーん

夕方かさ降ってちょっとはマシになるかと思ったけど

全然スッキリしなかったよぉむっ

おまけに仕事がバタバタして更に汗もかいて湿気度倍増でつ汗

~orange*life~-2010.6.27.
頑張った私にご褒美買って来たよんまめうさ
クリームたっぷりで甘々だったけどそこがまた美味しかったhappy
きっと今日は甘いモノを体が欲しがってたって事よねぷぷっ
あ。。。ちゃんと3人分買いましたよにこ
美味しいモノパワーで明日も頑張ろ~っとガッツ

ペタしてね