**新築** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

前からヤバイなとは思ってたけど。。。

~orange*life~-2010.6.24-1

8年間使ってたHANTOちんのお家がついに壊れましたド●モ風⑤

前からそろそろヤバイとは思ってたけど

こんな風になっちゃったら買うしかないですよね汗

でも近所には大型犬用の小屋は売ってなくて買えなかったので、

しばらくは外れた部分を付けては外れ。。。を繰り返して

かさ降ってる日もあったけど1週間過ごしてもらいましたぱふω=3

~orange*life~-2010.6.24-2

そしてお休みの日に買って来て

防水用のニスも塗ったので更に遅くなってしまったけど

昨日新しいHANTOちんフラットコーテッドレトリバーお家が完成しましたっっキイロキラ

どうせ後ろのラティスのようにボロボロにされちゃうけどね苦笑

キレイなのは今だけワラーぴんく

~orange*life~-2010.6.24-3

嬉しそうなHANTOちんフラットコーテッドレトリバー

。。。って思ってたけど違うみたいで、

昨日完成したのにちっともお家の中に入ってくれにゃ~い汗

ニスのニオイが嫌なのか、

新しいお家が自分のモノと認識してくれないのか何でだろ??
かさが降れば入ってくれると期待するしかないよなぁ苦笑


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんフラットコーテッドレトリバー
ペタしてね