**おうちの中** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

やっぱり梅雨。。。

天気予報を見ると今日からかさマークが続いてましたえー

~orange*life~-2010.6.18-1

HANTOちんフラットコーテッドレトリバーかさじゃお散歩出来ないから

おとなしくおうちの中で寝てるわzzz

~orange*life~-2010.6.18-2

昨日はサクランボサクランボの椅子カバーを新しく作り替えたよんまめうさ

ドクロからSuzy's Zooに変身~ラブ

~orange*life~-2010.6.18-3

んでその奥にモアたんmoa

サクランボサクランボが机を使ってる最中から乗ってくるらしいんだけど、

遠慮して隅っこに寝てた先代nicoたんとは違い、

ど真ん中に来てノートがあってもその上で寝ようとするようで

かなりのお邪モア虫らしぃ~苦笑

~orange*life~-2010.6.18-4

それにしてもモアたん。。。

~orange*life~-2010.6.18-5

くつろぐのはいいけど半目で寝るのはやめようよムムム


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんフラットコーテッドレトリバー
ペタしてね