**お友達?** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この間のツバメ達。。。

今は日中は飛ぶ練習をしてるようで夜以外はお留守汗

そろそろ巣立ちだと思うとちょっと寂しいなぁ涙

実はこの時期になるとツバメ以外に我が家の窓に

時々やってくるコがいるんです好

それもモアたんmoaが来てから来るようになったにょ音符

~orange*life~-2010.6.3.

今日もまたそのコが来てるよん上げ上げ

シルエットで分かると思うけど鳥さんですあひる

私が傍に行くと逃げてしまうのでどんな鳥かは不明イライラ

でもね。。。

モアたんだとこんな感じうは

お互いお友達って思っているのかにゃぷぷっ

カメラ向けてるとこっちが気になるようで

何度チャレンジしてもいつものようにやってくれなかった汗

それでも何とか撮れた映像がコレUP↑

本当はもっともっとこれが続くので

まるで遊んでる(遊ばれてる)みたいに見えるのよぷぷ

これ見てるととても賢い鳥さんなんだろうなぁ~って思ってしまうわぱふω=3


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa
ペタしてね