**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

またまたシャンプーですシャンプー

今回はこのコ㊦㊦( ̄^ ̄の番っっきゃ

~orange*life~-2010.6.1-1

換毛の時期なのでシャンプーよりも

ブラッシングのほうがメインだったりしますぷぷ

乾いてる時よりも毛が飛んでいかないしね音符

~orange*life~-2010.6.1-2

        フラットコーテッドレトリバー『キレイになったuta』
うんうん、かなりスッキリんこになったよぉ~キイロキラ

だってね。。。

~orange*life~-2010.6.1-3

こ~んなに取れたんだもんっ

多くて私の手が見えないくらいだしワラーぴんく

~orange*life~-2010.6.1-4

     フラットコーテッドレトリバー『スッキリして風を感じるゼシャボン玉』
これから梅雨もあるし、

その次は暑くもなるから出来る日はシャンプーしてあげたいナうふ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんフラットコーテッドレトリバー

ペタしてね