**おリボン** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

お風呂お風呂に入ってるサクランボサクランボを待ってるモアたんmoa

ヒマそうにしてたからこんなの付けてみました㊦㊦( ̄^ ̄

~orange*life~-2010.4.26-1

私が作ったリボン付きのシュシュmaya

モアたんのカラーとも合ってていいかもうれしい

~orange*life~-2010.4.26-2

モアたんmoa、似合ってるよぉ~ハート

本人もまんざらでもない顔してるわぷぷ

~orange*life~-2010.4.26-3

そのうち眠たくなってきたようで、

シュシュ付けたままウトウトし始めたモアたんmoazzz

最近お姉ちゃん(サクランボサクランボ)お風呂お風呂の時間長いもんねぇ溜め息

一体何してるんだかがっかり


                    ガタゴト、ガラガラッッドドッッびっくり


~orange*life~-2010.4.26-4

一気に目が覚めてまん丸お目目になっちゃったうは


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa

ペタしてね