**お試し** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

一昨日から花粉症が始まったんだけど

今までのは軽かったから普通に過ごせたんですよねスマイル ほし

でも今回はプールとかで鼻の中に水が入った時のような感じで

1日中鼻の中が痛いにょ汗

気付けば鼻水がタラ~汗ならボックスティッシュ片手にガマン出来るけどさかお

2日目になってもそんな感じだった私を見かねて

洋梨くんが『この間テレビでやってたやつ買ってみたら?』

やさしい言葉をもらったので買ってきました㊦㊦( ̄^ ̄

~orange*life~-2010.4.19-1

それは花粉を鼻に入らないようにするノーズフィルターぷぷ

鼻の中に入れるのでちょっと抵抗あったんだけどねテヘ

~orange*life~-2010.4.19-2

だってこんな形してるんだよぉ~ゾゾゾ虫みたい。。。

んで早速試してみたよん音符

そしたら本当にくしゃみの数が減って辛さも軽減されるっっキイロキラ
鼻の中の痛みもないしいいかも~きらきら

でも異物感は正直あってなんとなくムズムズするし、

正面からは分からないけど角度によって見えてしまうむっ

なので人と会う時とか仕事中は嫌だけど

それ以外だったら使う価値アリかもうは


ペタしてね