**春モノ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中エルモ

私より大きくなったサクランボサクランボ
服の整理をしてたら意外に着れる服の数が少なくて
新しいのを買おうと時間がある時にショッピングに連れて行くんだけど、
おされに疎い事もあって自分が欲しいと思う服が決まらず
買わずに帰る事が多いんですがっかり
んで気付いたら。。。
~orange*life~-2010.4.7-3

                            私の服が増えちゃってた汗
makovvでもコレ安いのばっかよぷぷ

右の2つはサクランボサクランボが微妙に気にしてたので

そのうちサクランボサクランボのモノに変わってるかもっっワラーぴんく

あとね。。。

年がいもなくこんなのも買っちゃったこれ↓

~orange*life~-2010.4.7-4

   ペチパンツ~ふにゅーハート
めずらしく私用にフリフリ買っちったぷぷっ

普段フリフリから縁の遠い格好ばかりなので

果たして着るのか、タンスの肥しになるのか分かんないけどさうふ


ペタしてね