**桜満開** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

テレビのニュースでは

『桜が満開しはじめました桜

  ちょうどこの週末が見頃です音符』

なんて言ってたけど仕事なので行けないよぉ汗

car*の移動中には見てるんだけどねさくら

~orange*life~-2010.4.3-1

なのでせめてnailだけでも花見気分にしてみましたきゃー

(nailblog にも同じの載せてますぷぷっ)


薄着になる前にとダイエットしてて

15kg痩せて喜んでたんだけどさぁ。。。。。

~orange*life~-2010.4.3-2

ホールのチーズケーキを頂いたり。。。

~orange*life~-2010.4.3-3

テレビでも紹介された事がある(らしい)

BENKEI の天使のチョコリングを頂いたりして

美味しく食べたら軽~く痩せた体重以上に戻ってましたガクリ

~orange*life~-2010.4.3-4

でもこれ中にチョコとくるみが入っててめためた美味しかったうれしい

今度は自分で買いに行って、丸々1個を独り占めして食べたいナはーと


ペタしてね