**今から何キロやせたら、ちょうどいい?** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中エルモ

最近寒くて冬眠状態になってる私汗
寒いとやろうと立ち上がるまでに時間がかかっちゃいマス苦笑
~orange*life~-2010.1.24.

んで今日もお昼ご飯作るのが面倒でマクドナルドで済ませちゃったウキャキャ
期間限定のテキサスバーガーハンバーガー

味は良かったのにソースがちょっと足りない気がしたので

もぅ少しソースの量があったらもっと美味しかったと思うナふふ~ん

あくまでも私の感想ねっ


まぁ~、こんな感じであまり動かずよく食べてるので

気付けばすんごい体重が増えちゃってる訳で。。。ショック

ちょっと前までは1000円位の針式の体重計を使ってて、

ほぼ結婚した頃の体重をキープしてたんですよポイント

それが体脂肪も測れる最新の体重計を購入して測ったら

キープどころか3kgも違ってる事に気付き、

それから2年経った現在ではプラス2kgも増量してるし。。。ガクリ


なので本当の理想はマイナス5kgだけど絶対無理なので

せめてマイナス3kgになれば体も軽くなり

ぐぅたらしなくなってもっと動けるようになると思いマス笑キイロキラ

3kg=moaたんだわぷぷ

ペタしてね