**お久しぶり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

皆さん、おはようごじゃいますたいよう。

。。。ってこんなに更新してないと忘れられてたりして汗


18日からサクランボサクランボの夏休みが始まり、

バタバタしてるうちに気付けば1週間ブログ更新してなかったデス目が回る

我が家にしては予定がある事がめずらしいので

それが終わってちょっと疲れてダラけてましたぁ~ウキャキャ


何をしてたかと言うと。。。実家に行ってましたhouse2日間だけだけどワラーぴんく


はじめは両親と21日に名古屋に行く予定してたんですが、

洋梨くんが急に

「だったらサクランボサクランボ連れて実家でも泊まりに行って来たら?

と言ってきたのでお言葉に甘えて1泊する事に音符

同じ県内だけど実家に行くのも泊まるのも10年振りキラリ:

普段旅行もしないからお泊りの準備も

何がいるんだか訳分からずあたふたしちゃった汗


んでせっかく行くならと、ココやじるしにも行って来ましたふにゅー

~orange*life~-2009.7.25-1

ずっと行ってみたかったペット博ハート

「ポチたま」の松本くんのトークショーがやってましたテレビ

展示してるコーナーへ行くと。。。

~orange*life~-2009.7.25-2

私が小学生の頃に飼いたかったピレニーズあげ

(HANTOちんフラットコーテッドレトリバーのクセと同じお手手クロスしてたきゃー

~orange*life~-2009.7.25-3

HANTOちん(フラットCR)に似てるアイリッシュセターあげ

HANTOちんよりもスマートさんきらきら

~orange*life~-2009.7.25-4

真っ黒くろすけで顔がわからないけどブリティッシュあげ

モアたんと全然違ってまん丸でデカかったおー!


んで今度は販売コーナーへ。。。

~orange*life~-2009.7.25-5

ジィーーっと見つめてたソマリちゃんあげ

「買ってよぉ~」って言ってる!?いえ、あくびしてるだけよぷぷっ

~orange*life~-2009.7.25-6

私の中で1番お持ち帰りしたかったナンバー1のスコティッシュフィーバー

まん丸顔がかわいぃ~にょぉ~ふにゅー


他にもいーーーっぱいワンコ&ニャンコ&ウサギ&鳥etc...

来場してるワンちゃん達もかわいぃ服着てたりしてかわいかったぁきゃー


。。。と1日目は癒された後、

駅から実家までの町並みの変化に驚きながら帰りましたhouse

夜は色んな話してたら深夜の1時!

もちろんサクランボサクランボも興奮して一緒に起きてましたワラーぴんく

2日目の事はまた夜にでも書きますネドラの手


ペタしてね