**いよいよ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ここ1ヶ月位ニュースで騒いでた新型インフルエンザも

まだなくなった訳ではないものの落ち着いたようで

サクランボサクランボの修学旅行も

中止にも延期にもならずいよいよ明日からですハート

~orange*life~-2009.6.14-1

去年のみどりの学校は初めてのお泊りだったので

1週間前から色々準備してたけど、

今回は1泊だしとのんびり今日になってから準備しましたにこ

ほとんど去年買ったモノで間に合うしネおっけー

~orange*life~-2009.6.14-2

作ったナップサックがみんなと同じで間違えないようにと

CCレモンに付いてたオマケをぶらさげてみたワラーぴんく

ナップサックの柄と同じだからまたいいでしょきゃ

ちなみに右がMr.Happy、左がLittle miss Chatterboxですにこチャン

~orange*life~-2009.6.14-3

準備してる最中もおじゃモア虫してたモアたんmoa

何度チャレンジしてもサクランボサクランボにしかられたので、

棚の上から眺めてましたふにゅー

~orange*life~-2009.6.14-4

  moaママちゃん、お姉ちゃんはなにちてるにょ?


お姉ちゃんは明日から旅行に行くから2日間いないのよ

。。。って言っても分からないかぷぷ

あとは明日無事に6時40分までに学校に着けばいいけどね苦笑


ペタしてね