**ちっくんこ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は夏のような暑さで

耐え切れずクーラー付けちゃいましたにこ汗

洗濯が気持ちよく乾くのは嬉しいけどネシャボン玉


夕方に獣医さんから電話が入り、

モアたんmoaとHANTOちんフラットコーテッドレトリバーの予防注射をしに

来てくれる事になりました注射

~orange*life~-2009.5.10-1

HANTOちんフラットコーテッドレトリバーは狂犬病と予防注射の2本注射

フィラリアの薬おくすり

モアたんmoaは予防注射1本注射でしたきゃ

出費は痛いけど我がコ達の健康の為だもんね出費


HANTOちんは相変わらず喜んでるうちに終わって

痛さも全く気付いてないけど、

モアたんは今回3回目だけど痛かったかにゃ?

~orange*life~-2009.5.10-2
「う?

相変わらず何されたか気付いてないみたいププッ・・・

獣医さんに昨日まで発情してた事話したら

「期間が短いコだねぇ」と驚いてましたえへへ…

今は先生のほうが忙しいのでも少し後でって事になりました病院

いざとなると不安でドキドキだなぁえー涙

~orange*life~-2009.5.10-3

今日は母の日だったので、

洋梨くんとサクランボサクランボからケーキをもらいましたイチゴケーキ

2人共ありがちょハート


ペタしてね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんフラットコーテッドレトリバー