**春うらら** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

おさぼりしてるガーデニングクローバー

からっぽ状態のプランターだらけの中、

我が家で唯一の花が満開になってました黄色い花

~orange*life~-2009.3.29-1

そろそろ桜も咲いたかな?と思い、

いつもと違う遠いほうの散歩コースにある

桜を見に行ってみる事にしました音符

HANTOとサクランボサクランボ

ワンコに会わなければ問題なく散歩出来るのよねふにゅー

(ワンコに遭遇すると逃げ出すか吠えちゃうにょ汗

 サクランボサクランボだとそれを制御しきれないのよねぇショック


歩いてる右側が桜なんだけどまだ満開にはほど遠い感じでしたうう

~orange*life~-2009.3.29-2

所々には咲いていたので満開になるのももうすぐかもネ桜