**朝型or夜型どっち?** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中エルモ

今日はいい天気でしたねぇ晴れ
もういいだろうと2階で使ってたホットカーペットを
しーっかりお日様に当ててからしまいましたにこ
急に冬物を片付けちゃうとまた寒い日があるといけないので
まだまだ服のほうはそののままですけどねワンピース

カーペットを干したついでに押入れの中も整理しようと
色々中身を出してはみたものの、
使ってないモノ眺めては「まだ使うかも」と、結局捨てれずガクリ

意味ない事しちゃいました顔に縦線2

            んでこれ↓見つけちゃったにかっ!
~orange*life~-2009.3.16.

懐かしい~って思った人は同世代ぷぷっ

中学の時に買ったのでかなり古いけど大好きなマンガですラブ


そうそう。。。。

朝型or夜型どっち?って聞かれたら迷わず夜型と答えます音符

夜の8時台が1番眠たいんだけど、

その時を越えると眠気が飛んじゃって逆に眠れなくなるんですめ

今から洋梨くんが仕事でパソコンPC使うみたいなので、

今日はお菓子片手にコレ読んでまった~りしようと思いますラブ