**ヘタっぴ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

子供の頃からなんだけど、

モアたんはご飯を食べるのがヘタっぴなんです汗

食べる時は必ずって位カリカリがこぼれるにょ苦笑

それでも食いしん坊なモアたん、

ちゃんと拾って残さず食べますワラーぴんく



モアたんがらみで今、迷ってる事がひとつ。。。


来月がひなまつりなので、

そろそろお雛様を出したいなぁ~と思ってるんですねおひなさま

だけどモアたんmoaいたずらしそうなのよねぇ顔に縦線2


唯一倉庫状態になってる部屋なら

モアたん立ち入り禁止にしてるので大丈夫なんだけど、

うっすらした場所に飾るのも寂しいなぁ~ってねガクリ


飾るのも13回目だしって感じで覚悟決めて飾るか、

ほとんど見ない安全な場所に飾るか。。。迷いますムムム



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa