**お友達になれるかな** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

やっとデジカメの画像が使えるようになったので、

出しそびれてた去年の話でつきゃ~

何かあるといけないと別部屋にいるセキセイインコヒヨコ

ずっと合わせた事なかったんだけど、

モアたんにセキセイインコのアルとご対面させてみたんです音符

~orange*life~-2009.1.14-1

「にゃんだ?」とくんくんしてるモアたんmoa
アルのほうは何度も先代nicoたんに見せた事があるせいか、

全く怖がる様子なしhappy

~orange*life~-2009.1.14-2

調子に乗って上に乗っけてみたワラーぴんく

モアたん気になって上見るもんだから

どんどん顔のほうにアルが上ってきちゃったわふにゅー

その後のモアたんmoa

仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうね溜め息



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa