**今年の目標** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

更新するのが遅れててごめんなさい汗

パソコンPCの調子が悪くて

洋梨くんがリカバリとか何とかってのをしてくれたんですが、

また色々取り込まないと使えないので今写真がUP出来ずにいます354354




【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中エルモ

長かった冬休みもやっと今日で終わりです溜め息

4連休あったものの私の親と熱田神宮にお参りしただけで
全然どこにも連れてってあげれなかったので、
今日は休みだし映画にでも行こうかなと思ってたら
友達から遊びの誘いがあり、
昼前からサクランボサクランボ出掛けちゃいました汗

せっかく出掛けようとはりきってワンピ着たのになぁえー
まぁいいならいいけどね苦笑お金もかかんないし
友達の仲も大事な年頃だもんねWハート

結局私はワンピ着てるけどすっぴんのまま
近所のスーパーに買い物しに行っただけワラーぴんく
こんな空振りする日もありますよね。


2009年、今年の目標と言えばキラリ:

やはり健康2人目の子供が欲しいかならぶ②

いやぁ、もうこんな事言って10年経っちゃったけどね顔に縦線2
そろそろギリギリな年なので限界を感じつつも
ひとりっコは寂しいの知ってるだけに諦めきれずにいますたまひよ
~orange*life~-2009.1.6.

今年のシステム手帳はトゥィーティーあげ

サクランボサクランボの予定だけでなく、

今年こそマタニティダイヤリーになりますようにたまひよ

クチコミ冬キャンペーン