**お買い物** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日からやっとうちもお休みに入りました音符


それでも午前中は仕事があり、おうちで待機状態でしたけどねえへへ…

その間、やり残してたキッチンの掃除をやったけど、

普段全然掃除してないから油汚れがなかなか取れず

コンロ周りだけしか出来なくて全ては無理でしたぁえー


ま、また来年でいっかワラーぴんく

~orange*life~-2008.12.30-1

疲れたのでお昼はマックで済ませちゃったMcDonald

~orange*life~-2008.12.30-2

CMでやってたシャカシャカチキンのハバネロきゃー

辛かったけどいい感じの辛さでめためた美味しぃ~ハート

ハマる辛さですGOOD

~orange*life~-2008.12.30-3

やっと仕事も終わり年末年始の買出しに一色さかな広場へcar*


時間が遅かったので朝市も終わってて残念汗

去年はブリの粗がすっごく安く買えたのになぁ~ガクリ

ま、買いたかったカニと大あさり買えたからいいけどねラブ


今年も残すのはあと1日。。。

明日はまったりのんびり年越しする予定でつ初日の出