**危なーい** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

我が家に来てから1番始めに気になった事があるんです(`・ω・´)

それはサクランボサクランボが飼ってるハムスターですハムスター


お世話がしやすいように床にケージを置いてたんですが、

やはり1番に興味を持ってしまい、ちゃいちゃいされましたがーん

なので急遽カラーボックスを購入して

その上に避難させたんですが。。。

2008.6.30-1


2008.6.30-2

はい、すぐに見付かっちゃいましたガクリ

だってミルクが元気に回し車で走ってるんだもん汗

そりゃ音がすれば見付かるよねぇ。

手が入ってしまうことはないだろうけど、

ちゃいちゃいしなくなるように教えるのはどうしたらいいんだろ?

今は部屋に放す時は見てるので大丈夫ですけどね(・v・)