**産まれた** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日も1日中、雨が降ったりやんだりしてました雨

気分は憂鬱だけどこれを見ると気分は少し晴れるかな好

2008.6.22-1

新しくやってきたツバメの赤ちゃんが数日前に産まれましたハート

まだほわほわの産毛で小さいのラブ

2008.6.22-2

私を親と間違えたのか口を大きくあけてきました。

まだ目も開いてないし、ピーピー鳴く事も出来ないみたいキラリ:

2008.6.22-3

ずっと見てたいけどそれじゃあ飢え死にさせちゃうので

脚立から降りて離れて見てるとすかさず親鳥がやってきましたきゃー

ごめんね、邪魔しちゃって汗


ここの穴はキッチンの換気扇の出口なので

なんとなく鶏肉料理をする時だけはごめんねと思っちゃいますためいき