**頭にこびりついて離れない歌** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中エルモ

普段何気なく歌ってしまう事ってありますよね音符
特にCMの曲でインパクトがあるとつい歌ってしまいますテレビ

今はきのこの山のCMかなププッ・・・
歌、と言えるのか分からないけどあの不思議なきのこの山の
キャラクターが妙にハマってますハート
それに彼が言ってる事(たけのこの里もいいけど。。。)が
めちゃめちゃ納得しちゃったし汗
たけのこの里は時々買うけどきのこの山っていつ食べたかな笑
彼はきの山さんと言うらしいですよhappy
イロイロ知りたい方はココ に行って見てネピンクオンプ

少し前だと安田成美さんが子供と歌ってるCMの歌を
家族でよく歌ってました音符
「マントーヒーヒヒヒヒヒヒ・・・」ってやつですsmile
でもこの間、違うバージョンで歌ってるのを発見ひらめき電球
ちょっと難しい魚の名前で1度じゃ覚えられなかった汗
ココ で新CM見れますピンクオンプ
あとはマルアイのCMの曲♪
やっとつかまり立ちをした頃のサクランボさくらんぼ
何故かこの曲が始まると遊びもご飯も中断して
テーブルにつかまり立ちして上下におしりを振ってたんですきゃー
本人は全く覚えてないけどその曲が流れると思い出しますね。

思えばいい曲はたくさんあるけどインパクトのある曲って
私の中ではCMが多いのかもしれないです。
たった数秒間だけなのに考えてみるとすごいですよねぇ~キラキラ