**ちっくんお注射** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今年もやって来ましたフラットコーテッドレトリバー

ワンコ飼いの皆様には毎年恒例のお注射の季節です注射

混んでしまう前にと昨日済ませてきましたキラリ:

HANTOは喜んでいるうちに終わってしまいますが

ワンコも暴れちゃうコもいるのかな?

2008.4.19-1

そしてついでに市役所にも行って届け出も済ませたので

やれやれです溜め息

一応ワンコ飼う人のマナーですしね。

2008.4.19-2

そしてフィラリアの薬もいただきましたおくすり

来月から開始です。