**グッドアイデア** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日もまた雨ですね雨

どうやら明日も雨のようで洗濯の乾きが悪いです汗

少し肌寒いので温かいものが恋しくなっちゃいますぺこ

2008.4.17.

・・・で、

先週コンビニで買ったラーメンをさっき夜食に食べちゃいましたラーメン

コレ、かなり美味しかったでつGOOD



皆さんはカップラーメンのお湯を入れた後、

どうやってフタを閉じて待ちますか?



私は今まではモノを乗せてやってたんですが

この間テレビでやってた方法をやってみたらめっちゃ良かったのキラキラ

それはお湯を注いだ後にそのお湯を沸かしたやかんを

フタを閉じたカップの上に5秒乗せるんです。

(倒れるといけないのでやかんから手を離さないで気を付けてね)

するとめくったフタの部分がまたくっついてくれるんですぅきゃ

是非食べる時があったら試してみて下さいネハート

全て出来るかわからないので

出来なかった場合の保障は何もありませんがっっ(笑)