**始業式** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日からサクランボさくらんぼの学校が始まりました学校

ドキドキだったクラス替えは仲良し3人組はみごとにバラバラ涙

かなり残念だったようで暗い顔して帰って来ました。

でも他の仲良しのコもいたようなので取りあえずは良しかなにゃ

(苦手だった女の子とはやっと違うクラスになれたみたいだし。。。)

2008.4.7-1

午後からゴソゴソと何してるかと思ったら

私が使ってたマカロン用の粘土でこんなの作ってましたホールケーキ

2008.4.7-2

ちなみに撮影もサクランボさくらんぼ

私が「サクランボさくらんぼも何か作るはてなマーク」と聞いた時にはいいと言ってたのに

やはり作りたかったみたいですキャハハ