これね〜、気になるんだわ。

FB でも、多くの人達が騒いでいました。

最初の言い出しっぺは、誰だったのかしら?

ともあれ、私はありすママさんから。

ありすママさん、有り難うございます。🙇‍♀️


【誰の葬儀だったのか❓❓】
うわー、やはり2020年10月17日の葬儀は、4人の葬儀だった⁉️

実はこの国葬は、中曽根元首相の
葬儀の名のもとに、

上皇夫妻
令和天皇
安倍晋三元首相

の合同葬儀だった⁉️

ズラリと並んだ儀仗兵の異様さ⁉️

そもそも儀仗兵は、天皇の葬儀にしか
出ないのに、首相の葬儀に参列した⁉️

そして、勲章のパネルが3つに
分かれている⁉️

まず首飾り型の勲章は、
大勲位菊花大綬章で、これは原則として、
一人につき一個しか送られない。

これが3つ(一つは女性用)
ということは、
上皇夫妻と令和天皇のもの⁉️

最後に、大勲位菊花大綬章は、
民間人の場合は通常死後に授与され、
これも一人一回。

中曽根元首相はすでに授与されて
いるので、残るは安倍元首相⁉️

つまりこの4人は、ディープ
ステートの幹部として、
すでに逮捕され、処刑済み⁉️

日本政府はそのことを知ってはいるが、
公にできないために、
元総理の国葬というカモフラージュをかけて、葬儀を行ったということだった⁉️

いやはや、大がかりな合同葬儀は、
日本の最悪な極悪人たちの葬儀‼️

公には言えないが、この極悪人たちは、
逮捕され処刑済みなのです‼️

今、テレビに出ているのは全て、
影武者かクローンかゴム人間、
ということですね✨

※長文ですが、お読みいただければ
納得しますよ※


ニュース記事
↓ ↓
「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘
3度目の葬儀の謎。安倍首相は
もう死んでいる?

中曽根康弘元首相の葬儀

日本におけるディープステート殲滅作戦が、2020年8月14日から、実施されていました。
地下基地の攻略戦が難航する中、地上の
ディープステートの掃討作戦は一足早く
終了していたようです。

その終了の合図となったのが、2020年
10月17日に行われた、中曽根康弘元首相の葬儀です。

中曽根元首相3度目の葬儀

2020年3月15日に行われるはずだった
中曽根氏の葬儀が延期されていて、
それを改めて10月17日に行う、ということのようです。

というわけで、中曽根康弘元首相は、
2回死亡し、その葬儀は3回に
わたって行われたというわけです。

『葬儀の不自然さ』
 この葬儀は、葬儀自体も、
その前振りも、不自然なこと
この上ありませんでした。
葬儀が実施される前から、通常では
絶対あり得ない事態が頻発します。

1.国民への葬儀参加の布告
葬儀の2~3日前、内閣府が
各政府機関に中曽根氏葬儀当日の黙祷と
国旗の掲揚を通達します。

さらには文部科学省が、国立大学を
はじめとする国公立学校に対して、
中曽根氏の葬儀に対し、弔意の
表明を行う通達を出しました。

それもそのはず、以前にも
福田赳夫、小渕恵三、橋本龍太郎などの
元首相の国葬が行われましたが、
こんな通達は出されていません。

唯一、弔意表明の通達が出されたのは、
昭和天皇の葬儀の時です。


2.儀仗兵の参列
葬儀は10月17日午後2時から、
高輪のホテルグランドパレス
新高輪で行われました。

この写真の奥にあるホテルです。ホテルの前にずらりと人が並んでいますね。

これは自衛隊の儀仗兵(陸上自衛隊の第302保安警務中隊)です。
儀仗兵というのはウィキペディアによると、

(前略)戦後は自衛隊がその役割を引き継ぎ、栄誉礼や天皇などの葬礼を行う際の
礼式を儀仗と称し、それを行う部隊を
儀仗隊と呼称する。

つまり、「天皇の葬礼」を行う部隊です。
元首相の葬儀に儀仗兵が出ることは
通常あり得ません。
出たのは一番最近で、
昭和天皇の葬儀ですね。

しかも政府は、この直前に、防衛省令を
改正し、わざわざこの葬儀だけに限って、
儀仗兵を使える法律を作ってまで、
儀仗兵を参列させています。

3.秋篠宮殿下の参列、皇室行事の中止

さらに私が驚いたのは、この葬儀に
秋篠宮殿下が参列したことです。

一週間ほど前の10月8日、秋篠宮殿下の
立皇嗣の礼が11月8日に行われることが
決まり、殿下はそれを心待ちにして
いたはずです。

立皇嗣の礼はそもそも4月19日に
行われるはずだったのが、コロナ騒動で
延期され、殿下は早期の開催を強く
要求していました。

しかし急転直下、この式典は中止となり、
翌週中曽根康弘氏の葬儀が行われました。
秋篠宮殿下は、文句ひとつ言わず、
これを受け入れ、葬儀に参列しています。

普通に考えれば、元首相とはいえ民間人の
葬儀をやって、立皇嗣の礼が中止というのは変です。

しかも葬儀が行われた10月17日は、
宮中では、その年に収穫された
初穂を天照大神に捧げて感謝する
神嘗祭(かんなめさい)の日であり、
靖国神社では、秋の例大祭の初日に
当たる日です。

本来ならば天皇陛下は神嘗祭を
取り仕切るはずであり、これが中止されて、民間人の葬儀が行われ、これに皇族が
参列する、なんて通常ではありえない
話です。
 
4.勲章の並べ方

決定的だったのは、勲章の並べ方です。

国葬においては、葬儀対象者が
受賞した勲章が遺影の下に並べられます。
そもそも勲章をもらっていなければ、
国葬の対象になりません。

最初に掲載した葬儀の写真で、
中曽根元総理の遺影の下を見てください。


 
勲章が並んでいます。
まずはこの勲章の数に驚きますね。
確かに中曽根元総理は大勲位を
受賞していますが、これはいくらなんでも
多すぎます。

しかも、パネルが3つに分かれていますね。
通常は遺影の下に一直線に勲章が並べられるだけなのに、なんでこんな表示の仕方に
したのでしょうか。

いろいろ考えて、勲章の種類を
調べていくうちに・・・
すべての謎が解けました。

いったい誰の葬儀だったのか

まずこの3つのパネルですが、
これはこの葬儀が、実は3人(4人?)の人物の合同葬儀であることを意味します。



左右のパネルの勲章は特に多い。民間人ではこんな数の勲章をもらうことはできません。
もらえるのは・・・
皇族だけです。


皇族は外交儀礼のために、自国の最高位の勲章と、外交を樹立した国の最高位の勲章を無条件で授章しあいます。

たとえばイギリスのエリザベス
女王が来日したときは、エリザベス女王が日本の勲章を、天皇陛下がイギリスの勲章を身に着け、
たがいに敬意を示すわけです。

首飾り型の勲章は、大勲位菊花
大綬章で、これは原則として、
一人につき一個しか送られません。

首飾り型の菊花大綬章をはじめ、勲章の形と数が大体一致していますね。



次に左のパネルを見てみましょう。
右から2つ目は男性用、一番右は
女性用で、一昔前のデザインの
菊花大綬章です。

3人目は誰?

では中央のパネルの勲章の対象者は誰でしょうか。

2つあるようですが、これはセットで一つです。
右が大勲位菊花大綬章そのもの、左は菊花大綬章頸飾で、大勲位を受賞すると2つセットでもらえます。

この勲章の数は、対象者が皇族ではなく、民間人であることを示しています。

真ん中の書状には、中曽根康弘に2019年12月27日に授与されたと書いてあります。

しかし、中曽根氏は以前にすでに一度、大勲位を受賞しています。

大勲位菊花大綬章は、民間人の
場合は通常死後に授与されます。吉田茂元首相や佐藤栄作元首相が死後に授章しています。

しかし中曽根康弘氏は例外的に
生前に授与され、「大勲位殿」と呼ばれていたのです。

では2019年の受賞は、なんだったのでしょうか。
大勲位菊花大綬章は原則として一人につき一回だけです。

中曽根氏は例外的に2回受賞したのでしょうか。
それよりも、2019年は他の人物に対して贈られたものを、
カモフラージュしたのではないでしょうか。
そこで、私は9月に起きたある事件を思い出しました。

2020年9月13日、TBS系の
「ひるおび」に出演した、
桜田元運輸大臣が、安倍元総理のことを聞かれたときに、

「あの方、突然亡くなられ・・・あっ、お辞めになられたんで・・・」
と口走ってしまいました。

桜田元大臣は口が軽いので有名で、これまでも数々の失言を
行い、真実をばらしてしまって
います。

彼は「安倍首相は死んだ」ということをすでに知っていて、思わず口走ってしまわれたのでしょう。

これですべてはつながりました。2019年に贈られた大勲位菊花大綬章は安倍晋三首相に送られたものです。

中曽根元首相の葬儀における
中央パネルの勲章は、安倍晋三
元首相のものだったわけです。

中曽根元首相葬儀の真実

というわけで、2020年10月17日に行われた国葬は、中曽根元首相の葬儀の名のもとに、上皇夫妻、今上天皇(すでに亡くなられているので令和天皇と呼ぶべきでしょうか)、および、安倍晋三元首相の合同葬儀が行われたのです。

つまりこの4人は、ディープ
ステートの幹部として、
すでに逮捕され、処刑済みであり、
日本政府はそのことを知ってはいるが、公にできないために、
元総理の国葬というカモフラージュをかけて、葬儀を行ったということです。

こういうことであるならば、
天皇陛下の国葬なのですから、
葬儀参加の布告や、儀仗兵の参列は当然であり、宮中行事よりも
優先され、皇族も参列するのが
当然です。

この10月17日に行われた、
上皇夫妻および天皇陛下、
安倍元総理の国葬をもって、
日本のディープステートの幹部たちの殲滅は、終了したとみてよいと思います。
以上、ありすママさんから引用 ⤴️


此れは ⤵️ ハンガリー貴族フォン・スティルフリート男爵の盗撮。

気付き、紹介は片山徹さん。

拡散は、片山さんとその賛同者達。

私も、末端の拡散者の1人。

本物の睦仁天皇の無念に感応して、生涯、拡散に努めます。🙏

ルンルン 🎶 ルンちゃんのmy Pick