昨日に引き続き、

稲葉浩志さまのソロライブに

行ってまいりました!


私は推し活が好きで

様々なライブや舞台に

足を運びます。

 

ソロとしての稲葉浩志さまは

もちろん、B'zのライブも

必ず行っています。

最近はなかなかチケットが

当たらなくて友人の運に乗ることが

多いんですけどね😇


B'zの稲葉さんはなんというか

鎧を纏ったようなイメージが

強めなんですが、


ソロの稲葉さんは

ときどき、いやわりと多めに?

ダークで女々しくて

ダメな男、みたいな部分を

出してくるんです。


そこが好きだったりしちゃう私です爆笑


ソロでは作詞も作曲もされていて


言葉のチョイスがいつもながら

秀逸すぎるのは

もちろんのこと、曲調も

バラエティに富みつつ、

それもワタシ好みのメロディラインの

ものが多くて、たまらん!ラブ


昨日、サポメンの

ギタリストの演奏が如何に素晴らしいかを

述べるにあたり

「雷のような」的なことを

ちょっと言ってしまった稲葉さん。


稲葉さん、アナタだけはそれ言っちゃダメ🙅


言霊になってしまうから‼️🤣


そうなんです。

昨日、規制退場を愚直に守った

私と友人は天の助けで

傘の出番なく帰宅できましたけど


規制退場を守らなかった人と

守ったけどたまたま

きっと稲葉さんが会場から出るとき⁉️と

重なった方々はゲリラ雷雨に

ぶち当たってなかなかの濡れ方を

なさったのではニヤニヤ


そんなことを踏まえたのか


今夜のMCでは昨日の発言を

謝罪して(もちろんジョークですけどウインク


「満天の星空で」的なことを

語った稲葉さん笑


言霊で、今夜は降りませんでした。


いやもう冗談抜きで

稲葉浩志さまって私の中の

最強雨男だから‼️ほんとに

雷雲呼んじゃう人だからチュー


とにかく、行きも帰りも

ライブ自体も暑くて熱くてサイコーの

しびれて感動して感涙も出ちゃう。

すべてがたまらなくイカしてました。


ライブ前にB'z観戦仲間の

友人と焼肉を肉トリプル増量で

食べた上に私はライスを

冷麺にチェンジして

🍺も飲んで、アイスも食べて

エネルギー満タンで参加しましたよ。


昨日、バテちゃったもんでね


今日はガッツリ食べて

臨んで大正解でした!


羽田も含めて5公演参加できて


公演の内容がちょいちょい変化して


たくさん行った甲斐がありました。


私が特に好きな曲は

遠征のとき聞けたきりで


今夜、やってくれるかと

期待していたら別の曲に

チェンジされてました。


理屈抜きで


私は稲葉浩志さまが好きです❤️


稲葉さんの夢が見たいな。


おやすみなさいませ💤