まだ梅雨だけど

体感的には夏が来てますねー。


っていうか酷暑すぎ笑い泣き


5月にグアムに行ってバッチリ日焼けして


夏っぽくなったからなのか?


なぜかあちらこちらから


お誘いが多くなり


自分の推し活もあり、で


めっちゃ多忙笑笑


先日、思い出横丁でディープな飲みを経験し


月末には同じメンバーでさらに


ディープに飲むことに爆笑


そして今週末三連休は海に行きます。


天気はイマイチみたいだけど


37度だ、39度だ、みたいな日☀️よりは

体にいいかもねw


で、来週半ばにはビアガーデン、

週末金土日にはうちでホムパ、推し活✖︎2


その翌週は友人宅でホムパ。


来月も、船で楽しむ花火あり、旅あり、


USJあり、舞台あり、ライブあり、


推し活あり!


コロナ禍の間、人にもなかなか気楽に

会えず、移動の自由も半ば奪われたり

息詰まった状態だったから、


もう今年はね、のびのびさせて

もらいますよ〜ニコニコ


夏、満喫だ!


ニヤニヤ


全部の楽しい予定、オット抜きだわ。


仕方ないよね、


海行かない、パーティ嫌い、

思い出横丁みたいなところで

飲みたくない、花火興味なし、

推し活なんか無関係、ビアガーデン嫌い、

 

そんなオットとは行動を共に

出来そうもない、活動的な

私の夏‼️