行ってきました、Zepp羽田。


そして、稲葉浩志さまのソロLiveを

堪能してまいりました。


整理番号はそんなによくなくて


前の方は諦めて、なんなら

最後列なんじゃ泣き笑いとか悲観していたけど


だいたい真ん中あたりで観ることが

出来ました!


こんなに近くでライブの稲葉浩志さまを

観ることが出来たのは初めてかもしれない。


(偶然、ライブでないときに

プライベートの彼をお見かけした

ことはあります。彼のステルス機能も

ワタシの眼力には勝てない⁉️笑)


稲葉さんがリラックスしているのが

感じ取れました。


B'zのときの彼は鎧を纏っている雰囲気

なんですけれども⇦それはそれで好き❤️


ソロのときの彼は、彼自身であるように

感じられるので、さらに好き❤️


今夜のライブは、

よく聴いていたHadouからの曲が

中心で、観客の多くも私同様、

稲葉さんと一緒に歌って全身全霊で

楽しんでいました♪


絶対に無理!と思っていた銀テも

ギリギリ1本、私の手の中に飛び込んできて

くれました。


羽田は6公演で私は奇跡の1枚だけ

ゲットできて、オールスタンディングで

自分に耐えられるだろうか?その

過酷な状況を、と心配していましたが、

何とか最後まで頑張りました。


稲葉さんと同時代を生き抜いた私。


オールスタンディングライブを敢行する

彼も彼だし、そこに観に行っちゃう

私も私だな、

フツーじゃないな←いい意味で爆笑


明日の朝、足がつりそうな気配があるので

漢方薬を飲んで予防して眠ります。


いい夜でした。